絶対に守ってください | レビトラがあれば勃起不全に悩む必要がなくなります

レビトラがあれば勃起不全に悩む必要がなくなります

絶対に守ってください

笑っている医者

レビトラ初心者の人にまず覚えてもらいたいのは、ずばりレビトラの使い方です。
レビトラは医薬品なので、使い方を間違えないようにしてほしいと思っています。
もし使い方を間違えてしまったら、思わぬトラブルがあなたを待っているかもしれません。

まずレビトラは、1日に1回、1錠までしか飲むことができません。
人によってはそれ以上飲んでしまったりしますが、それは非常に危険な行為だと断言します。
ED治療薬の成分はレビトラに限らずどれも強いので、一度に飲んでも大丈夫な用量は1錠までです。
それ以上飲むと重篤な副作用が引き起こされてしまうかもしれません。
仮に薬の効き目が思うように起こらなかったとしても、絶対に1日1回1錠までといるルールは守ってほしいと思います。

そしてレビトラはトップでもいったように即効性に優れたものですが、基本的にセックスをする1時間前くらいに飲むようにするのがおすすめです。
人それぞれ効果が現れ始めるタイミングはバラバラですので、念のために1時間の余裕を作ってから飲んでみてください。

あとは食事をする前に飲むことも大事です。
実はバイアグラよりもレビトラの方が食事の影響を受けにくく作られていますが、あくまでも完全に受けないというわけではありません。
だからベストなのは食前に飲むことです。
食後に飲むよりもはるかにレビトラの効き目を感じやすくなりますので、できれば食前のタイミングで服用するようにしてください。

ちなみに現在なにかしら病気を治す薬を服用している場合は、併用禁忌薬の存在に注意しておかなければいけません。
薬には組み合わせの悪いものがありますので、使い始める前に必ず病院で確認しておきましょう。


考え込んでいる様子

これで解消できます

彼女と一緒にラブホテルに入ったら、当然やることはひとつしかありませんよね。しかしここでショックな出来事が起こってしまう可能性があります。それは「全然勃起しない」ということ。普通は性的に興奮状態にな...

病院のイメージ画像

追求していきましょう

勃起不全はどうして引き起こされてしまうのか?ここではその原因について紹介したいと思います。原因を知ればどんな改善をすればいいかわかるようになるので、ぜひ知らない人は見ておいてください。

病院のとある一室

病院でもらうこと!

ED治療薬の手に入れ方について、今回はもっとも重要なポイントを教えていきたいと思います。基本的には病院からもらうのが当たり前になるので、それ以外の方法で手に入れようとは思わない方が身のためです。